急ぎの対応もすごく丁寧に対応してくださり、可愛いラッピングでとても良かったです! 誕生日プレゼントに購入させて頂いたので、中身は確認できていませんがきっと可愛い黒猫ちゃんだと思います(✿︎´ ꒳ ` )
レビューもありがとうございます。 ラッピングお気に召して頂けて嬉しいです❣️ プレゼントを渡された時にご一緒にお気に召して頂けたら幸いです(=^ェ^=) 喜んで頂けます様に(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
ありがとうございます。無事に届きました、 おもったよりかわいいので満足です。
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです(^^) ティータイム楽しく過ごして頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ この度もご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
本日商品を受け取りました。 封筒まで可愛くデコレーションされており、とても気持ちのこもった作品だと思いました。 友人へのプレゼントとして購入しましたが、今度は自分用にも購入しようと思います(^^) 迅速に対応していただき、ありがとうございました!
レビューもありがとうございます。 封筒の猫のスタンプも喜んで頂けて良かったです❣️ 嬉しいお言葉も頂き、これからの制作の励みになりますo(^▽^)o ご友人にも喜んで頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
先程届いたので中身の確認をしました!封筒のスタンプも可愛いです🌷 「猫の手鍋つかみ」ずっと購入しようか迷っていたのですが、新生活が始まるのを機に購入しました!想像していた通りとっても可愛くて、これからのお料理やお菓子作りが楽しくなりそうです♪買って大正解でした♡ 素敵な作品と迅速で丁寧な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします🐱♪
レビューをありがとうございます。 新生活のアイテムにお選び頂き、嬉しいです🐾 嬉しいお言葉も頂き制作の励みになりますo(^▽^)o お料理やお菓子作りに沢山使ってくださいね(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです(^^) お子様にも喜んで頂けて嬉しいですo(^▽^)o これから沢山使ってくださいね(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
引越しとオーブンレンジの購入を機に、こちらを購入させていただきました。 想像していたよりもずっとかわいくて、そして作りも本当にしっかりしていて感動しました!デザインだけでなく生地の厚さなどもとてもちょうどよく、実際に使った際の使い心地もとても良いです。また、使いながらもとてもかわいく幸せな気持ちになれます。 購入させていただけて本当に良かったです!これからも大切に、長く使わせていただきたいと思います :にこ:
レビューもありがとうございます。 お引越しを機に揃えて頂き嬉しいです❣️ 作りや使い勝手などもお気に召して頂けて良かったです(^^) 嬉しいお言葉も頂き、制作の励みになりますo(^▽^)o これから沢山使ってくださいね(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
かわゆい黒猫ちゃんありがとうございました‼️ サイズなど細かい相談に乗っていただけて、 安心して購入することが出来ました😊 楽しみながら家事が出来そうです🐱 また素敵な作品待ってます❤️
レビューもありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです❣️ 嬉しいお言葉も頂き制作の励みになりますo(^▽^)o これから楽しく使ってくださいね(=^ェ^=)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューも、ありがとうございます。 プレゼントに喜んで頂けて嬉しいです(^^) 楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 フィット感もちょうど良い感じで、お気に召して頂けて良かったです(^^) お家のワンコさんもどこかで見た事あるなぁ〜なんて思ったでしょうね🐾 これから楽しく使って下さいね🐕♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
黒猫の手鍋つかみ
届きました。子供が料理する時にと思い購入しました。これなら喜んで使うと思います。ありがとうございました。