今回プレゼント用に購入しました(^ ^)可愛くラッピングしていただき、今から友人へ渡すのが楽しみです♡ 次回はぜひ自分用に購入出来たらと思っています。 ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます。 ラッピングお気に召して頂けて嬉しいです❣️ ご友人にも喜んで頂けます様に(=^ェ^=)♡ 楽しく使って頂けたら幸いです🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでも遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
受け取りのご連絡と評価もありがとうございます。 プレゼントに喜んで頂けますように(=^ェ^=)♡ 楽しく使って頂けたら幸いです🐾 この度もご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
本日無事に届きました。今まで片手分の鍋つかみしか持っていなかったので、左右セットはとても助かります。キッチンの壁に掛けておくだけで可愛くてほっこりします。大切に使わせていただきます。この度はどうもありがとうございました。
受け取りのご連絡とレビューもありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです❣️ キッチンで楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
レビューもありがとうございます。 肉球やラッピングもお気に召して頂けて良かったです❣️ これから沢山使って下さいね(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
レビューをありがとうございます。 妹様にもお気に召して頂けて、良かったです❣️ 楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
黒猫を飼っている友人に。、と思い購入。 動画を送ってもらいましたが、猫さんたちにも気に入られてました。笑 さっそく使ってくれたそうで喜んでもらえました。猫好きな方への特別な贈り物におすすめです。 丁寧対応して頂きありがとうございました(*´꒳`*)
レビューもありがとうございます。 プレゼントに喜んで頂けて良かったです❣️ 猫さん達にも気に入ってもらえた様で嬉しいです(^^) 楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
も~~っ!!可愛すぎです(*≧∀≦*) もうすぐ3歳の息子も気に入って離しません ( *´艸`)笑 色々オーダーのお願いも叶えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました(*T^T) りょうこさんの作品は丁寧なつくりで、しかも可愛らしいので、色々コレクションしたくなります( 〃▽〃) 次はエプロンが欲しいです…(*´ェ`*)ポッ♪
レビューをありがとうございます。 お写真も可愛く素敵にして頂き嬉しいです❣️ お子様にもお気に召して頂けて良かったです♡ 楽しく沢山、使って下さいね(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
本日無事に受け取りました。 ティーポットを新調したので一緒に可愛いものをと探していましたが、サイズもぴったりで実物はとても可愛らしいです。 これから愛用させて頂きますね。 この度は製作して頂きありがとうございました!
受け取りのご連絡とレビューもありがとうございます。 新しいポットと一緒に揃えて頂き嬉しいです❣️ サイズも良かったのですね、ティータイム楽しくお過ごしくださいね(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
母の日のプレゼントに選ばせて頂きました!生地が厚い上に肉球まであるので、火傷の心配は全く無さそう…しかも可愛い!開けた途端笑顔😊戴きましたっ!!満足×2です♪ありがとうございました🌱
レビューをありがとうございます。 生地の厚さや肉球などお気に召して頂けて良かったです❣ 嬉しいお言葉も頂き制作の励みになります(*'▽') お母様にも喜んで頂けますように(=^・^=)🐾 この度はご購入頂きありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
黒猫の手鍋つかみ
可愛い作品はもちろん。ラッピングも、優しさ溢れるお人柄を感じる包装も、とても素晴らしかったです。 ずっと欲しくて毎回販売通知が来る度にギャラリーを見ては癒されていましたが遂にわが家にお迎えした肉球鍋掴み♡ 大切に愛用します。 早速、6月生まれの叔母へのプレゼントに追加購入したいと思います(●´ω`●)♡♡♡♡ この度は、ありがとうございました!!