商品届きました(о´∀`о)めちゃくちゃ可愛いです( 〃▽〃)縦の長さはピッタリでした!!開口の所なのですが、やはり大きかったです(>_<)それ以外は、すべて満足です( 〃▽〃)開口の所を小さく直して頂くことはできますでしょうか?レビューから、すみません(>_<)
レビューをありがとうございます。 開口は大きかった大きかったのですね、お直し致しますので後ほどご連絡差し上げます。 後は満足して頂けて良かったです(^^) 楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 写真以上に可愛らしくと♡嬉しいお言葉で制作の励みになります(^^) プレゼントにも喜んで頂けて良かったです(=^ェ^=)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♧
プレゼントで購入しましたが、 とても気に入ってもらえました🤗 発送日もお気遣いいただき、遅れることなく届きました。 素敵な作品と対応していただき、ありがとうございました。 大満足です❗
レビューをありがとうございます。 プレゼントお気に召して頂けて良かったです❣️ 楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ 大満足と嬉しいお言葉も頂き、制作の励みになりますo(^▽^)o この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🐾
レビューをありがとうございます。 奥様へのプレゼントに喜んで頂けて良かったです(*'▽') 早速お使い頂き嬉しいです❣ 猫のエプロンで楽しく過ごして頂けたら幸いです(=^・^=)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです❣️ これから沢山使ってくださいね(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
母の日にプレゼントを購入したくて、今はお店にも行けない時期ですが、迅速に配送して頂きありがとうございます(*´ー`*)母にも可愛い猫ちゃんのエプロンと鍋つかみで喜んでもらえました(*^^*)
レビューをありがとうございます。 そうですね今は、お店に行く事も大変ですよね早く安心して、出掛ける事が出来る様になって欲しいですよね🚌 お母様にも喜んで頂けて良かったです❣️ 楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューもありがとうございます。 デザインや使い勝手なども、お気に召して頂けて嬉しいです❣️ これから楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです❣️ サイズもぴったりで良かったです(^^) お出かけの時に、たくさん使ってくださいね(=^ェ^=)🐾 この度もご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
本日、無事作品が届きました! 写真でも可愛らしかったですが、実物はもっと可愛くとても気に入りました! これからのお料理が益々楽しみです◯ 迅速な対応と丁寧な梱包をありがとうございました(*'ω'*)
レビューもありがとうございます。 作品や包装なども、お気に召して頂けて良かったです❣️ これから、たくさん使ってくださいね(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
黒猫の手鍋つかみ
先程受け取りました(*^^*) 素敵にラッピングしていただきありがとうございます! 親友への誕生日プレゼントなので私が中身を確認する事は出来ないのですが、どんな反応をしてくれるかとても楽しみです( *´艸`) 小さな子供がいる、もう一人の友達家族への誕生日プレゼントにも色違いで是非購入させていただきたいと思います(*^^*) 追伸 自分の分も欲しくなりました…笑