レビューと受け取りのご連絡ありがとうございます。 可愛さや包装なども、お気に召して頂けて嬉しいです❣️ これから楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
届きました〜!迅速なご対応ありがとうございます♫ 白猫ちゃんとてもかわいくて早速玄関に置いてます^^ またぜひよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです❣️ 楽しく使って頂けたら嬉しいです(=^ェ^=)♡ この度もご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです❣️ 飾って楽しみながら沢山使ってくださいね(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです❣️ お写真も嬉しいです(=^ェ^=)💓 これから沢山使って頂けたら幸いです(^^) この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
この度はありがとうございました。レビュー遅くなりました。無事に届いております。娘の幼稚園用で、ボトルカバーを購入しました。丁寧な縫製で、長く使えそうです。肉球のデザインも可愛い💕またご縁があれば、ぜひリピさせて下さいね。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 作りや肉球などでもお気に召して頂けて良かったです(^^) 幼稚園でお嬢様に楽しく使って頂けたら嬉しいです(=^ェ^=)💓 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
レビューをありがとうございます。 プレゼントに選んで頂き嬉しいです❣️ 喜んで頂けますように(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャザーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀

猫柄のエプロンと肉球ミトンを猫と暮らしている弟夫婦にプレゼントで送らせていただきました。とっても喜んでもらったので良いお買い物ができたと思いました。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 プレゼントに喜んで頂けて良かったです❣️ 楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
レビューをありがとうございます。 プレゼントに喜んで頂けたのですね、嬉しいです*\(^o^)/* 楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)💓 この度もご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
レビューをありがとうございます。 お母様に喜んで頂けて嬉しいです❣️ お気に召して頂き縫製もお褒めのお言葉を頂いて制作の励みになります*\(^o^)/* この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
猫の手鍋つかみ(生成り)
本日受け取りました! とっても可愛くて使うのが楽しみです✨ この度はありがとうございました!