こんにちは♡(*^^*) 本日、無事にお品物受け取りました!!♡♡ こちらのお品は2回目の購入になります。 シンプルなデザインですが、大きめなので存在感もあり、とっっても可愛いです!!♡♡(*^^*)♬ 大切に大事に使わせて頂きますね♡♡ またご購入しました際には宜しくお願い致します♡♡
届きました😊本当にすっごく可愛いです(*˙ᵕ˙*) 雪の結晶がキラキラしてて、出かけるとき着けるのが毎回楽しみです♥︎⍤⃝ ありがとうございました*.+゚

レビュー遅くなりました。無事届きました!とても綺麗で気に入りました。ありがとうございました!
大振りパールin ピアスorイヤリング
めちゃくちゃ可愛くて満足です!