
イヤーカフは初めてつけましたが、軽くてよいです! 初心者でも簡単に着脱できました。 ひとつでも可愛いですが、2つつけるとなお可愛いです :にこ: ありがとうございました!
全体のサイズも形もすごく良くてずっと探してたものにピッタリでした! とっても可愛いのでお出かけの時につけるのが楽しみです😆
ありがとうございます、無事届来ました。 キラキラ光ってとても綺麗です。 大きさも大きすぎず、小さすぎすちょうど良いサイズ。 冬の間、出番が多くなりそうです。
無事に届きました! 友人へのプレゼントにと思っています。 とても素敵でかわいいです✿︎ 渡すのがとても楽しみです。 ありがとうございます♪
上品に揺れる輝くストーン ピアスorイヤリング
komyuさんには何度か注文させていただいてますが、どれも素敵で毎回安心して注文ができます!また是非お願いします。