
本日無事に受け取りました。 初めて可愛いデザインに挑戦したのですが、とても可愛く娘も誉めてくれました。 ありがとうございました。

今回も可愛いステキな作品をありがとうございます。大切に使います!

本日お品物が届きました。迅速に対応して下さり、有難うございました。 マスク生活なので、ゴムに引っ掛からないようなイヤーカフを探しておりました。 後ろのクリップが長めなので、耳の横ではなく、主に上部に付ける用でしょうか。 耳に付けた時の2本の曲線とストーンが素適で、シンプルだけど、とてもお洒落です! :にこ:

本日商品が届きました!とても可愛らしく気に入りました✩.*˚大切に使わせて頂きます。
パールのサイズも可愛いさも想像通り、それ以上にサイズが絶妙でとても使いやすそうでした♡金属アレルギーですが、安心して使えそうです。 沢山使わせていただきます!ありがとうございました☺︎
人気 ゆらゆら揺れる ひねりチャーム ノンホールイヤリングorピアス 樹脂
めちゃ可愛いです! ありがとうございます。