
ネジバネ式イヤリングを購入しましたが、耳が痛くならないようにとシリコンカバーを付けて下さいました!ご要望も叶えていただいて、ありがとうございました(*^^*)たくさん使います♪
本日到着しました♪ 大人っぽくてとっても可愛くて大満足です! プレゼント包装までしてくださり、ありがとうございます(^^)きっと喜ぶと思います! この度はありがとうございます☆
お品物、無事に受け取りました。 卒業式と入学式に着けていきます :にこ: この度はスムーズなお取引をしていただき、どうもありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛いです❁⃘*.゚ ありがとうございました~!

想像以上に可愛いものが届きました❤️ さりげなく着けていけるので、重宝しそうです。 とても丁寧に送っていただき、ありがとうございました。
星空ピアスorイヤリング
とってもキラキラしてて可愛いです(*´∇`*) ありがとうございました⤴️