アクセサリー作家
とても可愛いです。 大切に使います、有り難うございました。
本日届きました!小ぶりでとっても可愛かったです。卒入学式を控えているのでそちらでも使わせてもらおうと思います!ありがとうございました。
無事に届きました! 早速使わせていただきます! ありがとうございました(・∀・)
春らしいイヤリングを探していたらこちらの可愛いお花のイヤリングを見つけ購入しました。 休日につけるのが楽しみです!
イメージ通りでとてもステキな作品でした♪ リーズナブルなのに、それを感じさせないデザインと存在感で付け心地も申し分なかったです 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(^∇^)
めちゃくちゃ可愛くて、すぐに付けて外に出ました。ありがとうございました。
とても可愛い✩︎⡱発送も迅速でした。 ありがとうございました!
丁寧なご対応ありがとうございました。とても可愛くてさっそく身に付けようと思います :にこ:
こんばんは。マーガレットの花がとても可愛いです。 見ていると綺麗で、癒されます。 お値段も比較的リーズナブルで、ビックリです。 どうもありがとうございました。
本日受け取りました! かわいくて、つけていくのが楽しみです(^^) ありがとうございました(*^^*)
ミニ カボションフープ ノンホールイヤリング
とても可愛いです。 大切に使います、有り難うございました。