アクセサリー作家
素敵なお品物をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます✨
存在感もありつつお上品でとっても可愛かったです!
この度はありがとうございました(^^) 大ぶりで存在感があり、夏のワンピースによく似合いそうです。
夏用のノンホールイヤリングを探していて購入しました。どれも可愛いくて普段使いにピッタリです。とても気に入りました!ありがとうございました。
返信遅くなりました。 とてもかわいい商品が丁寧に包まれて届きました! 早速着けてみましたがイメージ通りで素敵です☆ この度は本当にありがとうございました。
マスクをしていても邪魔にもならず、小さいのに存在感があって可愛いです☺️ お気にいりに1つ増えました🌸夏らしいピアスありがとうございます🍀 これからも素敵なアクセサリーを作って下さいね😃
とても可愛いデザインで、気に入りました╰(*´︶`*)╯ また、メッセージを誤送信してしまい、大変申し訳ありません。
:あはは:
とても可愛いです。 また色々購入させて頂きたいと思います。
とても可愛くてつけるのがとても楽しみです❤️ ありがとうございました😊
小さなお花 ノンホールイヤリング限定 パール スワロフスキー 樹脂 ノンホールピアス
素敵なお品物をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます✨