アクセサリー作家
いつもより上品に見せてくれるアクセサリーだと思いました。
可愛いです!ありがとうございました。
とっても可愛いです💕たくさん使います!
無事に受け取りました。 しっかりとまるノンホールの樹脂で良かったです!シンプルなのでたくさん使えそうです。 ありがとうございました。
ありがとうございました♡
めちゃくちゃ可愛い❤️ありがとうございました
とても可愛い雪の結晶でした! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 写真の通り素敵な作品で、身に付けて出掛けるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
3点購入させていただきました。 どれもお写真で見た通りとても可愛くて身に付けるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました(*´︶`*)
とても可愛いお品をありがとうございました! さっそく明日つけて出掛けたいと思います。
マリンピアスorイヤリング
いつもより上品に見せてくれるアクセサリーだと思いました。