アクセサリー作家
商品とっても素敵で大満足です♪ ありがとうございました(^^)
今回もとても可愛い作品でした。いつも丁寧にありがとうございます。また、購入させていただきます。
素敵なお品をありがとうございました。(*^^*) つけるのが楽しみです☺️
ご連絡が遅くなりましたが、商品を受け取りました。 この夏たくさん使用したいと思います。 ありがとうございました。
とても素敵なイヤリングに 会えました〜♪ たくさん付けたいと思います〜٩(ˊᗜˋ*)و
思った通り可愛かったです。 ありがとうございました♪
想像以上にとても素敵です。 付けるのが今から楽しみです! ありがとうございました!!
素敵ですね。 つけるのが楽しみになります♬ この度はありがとうございました。
めちゃ可愛いんだけど石が片方前向いてくれなかった…(´・ω・`) 前向いてくれたら完璧だぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧ でもほんとにめちゃ可愛い!!!
昨日無事に届きました!写真の通り、上品でとてもかわいいデザインなので、これからたくさん使いたいと思います♪素敵な商品を購入出来て満足しています(^。^)
上品に揺れる輝くストーン ピアスorイヤリング
商品とっても素敵で大満足です♪ ありがとうございました(^^)