
編み物雑貨
本日届きました。梱包が丁寧にされていて嬉しかったです! 刺繍の壁掛けはシンプルだけど華やかで、優しい白色のあたたかみがあって、とっても素敵!さっそく部屋に飾ってます(*˘︶˘*).。*♡ バッグは春頃から使いたいと思います♪ありがとうございました(*´ω`*)
目が詰まっていて 全て 丁寧で素敵です。 ✿エアコンの風でヒラヒラと舞うガーランド🌹 可愛いです。2年くらい前から先輩の白い小鳥さんのガーランドと一緒に舞ってます。 ✿ブルー色の素敵可愛いドイリーに小さな一輪挿しを添えて 窓辺におかせてもらいました。 ✿ガラスポットに温かな紅茶を入れ 可愛い鍋敷きを利用させてもらってます。ガラスポットの大きさにピッタリです。 いつも素敵なお品をありがとうございます。 お品がご出品されるたびに 「あちらへ飾りたいな」「専用に利用したいな」…と思いながらもなかなかお邪魔できずにいました。希望通りに利用させていただいてます。癒されてます。ありがとうございます。
とっても素敵なクッションカバーと、子馬さん、ドイリーを購入させていただきました☆ 編み目がとても細かくて、ハンドメイドとは思えない程の 完成度。そして、可愛さに見ているだけで心が癒されます。 また、購入させていただきたいです☆
とても可愛く可憐な花かごが届きました。 ほっと癒やされますね♪嬉しいです。 ラッピングも可愛くして下さりありがとうございました。 早速玄関に飾らせて頂きました(*^_^*) 大切にします。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
只今無事にお受け取り致しました。 白って良いなぁとあらためて思いました。 ふわふわで肌触りがよく、暖かで、とても素敵なブランケットでした。 この度も有り難うございました♪✨
バッグを作ったのですが、少しアクセントが欲しくこちらのブローチを購入し、付けさせて頂きました。とっても可愛く大満足です。贈り物なのですが、自分が欲しいくらいでした!また購入させて頂きます!
小さな編み込みかご:チャーム&壁掛け
昨日、商品届きました。机に置くちょっとしたクズ籠を探していたので、ちょうど良かったです。😊 ミニバックもドライフラワー付きでとても可愛くて気に入りました。