
編み物雑貨
昨日、バック届きました。母の日プレゼントにラッピングもして頂きありがとうございました😊近所の買い物に利用出来そうで母にも喜ばれそうです。ありがとうございました
到着しました! とても、とても、 カワ(・∀・)イイ!! です。 ティッシュカバーを変えただけで、お部屋の雰囲気が明るくなりました。 ひだまり さんの作品には 不思議な力があります。 本当に ありがとうございました!!
春にぴったりのカーテンタッセルと手編みのバッグを購入させて頂きました♪ カーテンタッセルは、以前購入しましたタッセルより、さらにしっかりとした作りで、可愛らしさはひだまりさんの作品らしくMax で、窓を既に飾っております😊 バッグは色も大きさもしっかり感もとてもよくて、既に使わせて頂いていました。また、秋になったら使うつもりです😊 いろいろご迷惑をお掛けしたのに、オマケのお品物、大変ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 大切にさせて頂きます。
昨日素敵な作品が届きました♡しっかりした素材で色も綺麗でソフトパックティッシュにピッタリでした♡色々探していましたがなかなか見つからず…この作品に出会えて本当にラッキーでした!また覗かせて頂きますね♡この度は本当にありがとうございました😊
アネモネのブローチ
昨日受け取りました。どちらも優しい色合いで、ブラウスにつけたりトートバッグに付けたりして楽しもうと思っています。 :にこ:いつも可愛いきれいなお品をありがとうございます。 :笑顔: