
編み物雑貨
昨日無事に届きました。 可憐な桜🌸の鞍の白いのお馬さん、可愛いですね。 友人も喜んでくれると思います。 トートバッグも嬉しいです、春が待ち遠しいですね。 素敵なラッピングもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中 製作していただき 感謝の気持ちでいっぱいです。 まだまだ寒い日が続いていますのでたくさん愛用させていただきます。 また可愛いブローチ😍 とても嬉しいです。 ありがとうございました😊 これからも素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました😊
本日受け取りました⭐︎とっても丁寧に可愛く作られていて、本当に嬉しいです(*´∀`*)こんなすてきなものをつくっていただき、ありがとうございます。 大切にします♪またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
こんにちは𓂃 昨日、無事に届きました♩。* 今回も!!丁寧に編んでいるのが良くわかり伝わります。 お心遣いまで本当にありがとうございました𓂃 𓈒𓏸❁⃘ size感も良い感じです( ´◡` )
こんにちは👋😃本日、届きました✨グレーのお花3連バージョン、裏面もしっかりと編んでありとても素敵です。早速、つけてみました✨ありがとうございます😃
今さっき届きました!! とても丁寧な梱包で嬉しかったです♩。* また!私の好きな編み方でしっかりと編んでいる ので早くヌードクッションを入れてギュ♡ としたいです( ˊᵕˋ*)
お忙しい中オーダーをしたのにも拘らず快く引き受けて下さり感謝しています🥰然も迅速な対応でした😃 作品は いつも安定の丁寧で安心して購入出来る作家さんです👌ありがとうございました😊
【お値下げ】カラフルポンポンの鍋敷き
:にこ:本当にかわいい😍😍😍 丁寧な作りで感激しました。鍋敷きには勿体ないので、壁に飾ってます。 又作って下さい❣️ 絶対購入します ありがとうございました😊