
日常に彩りを。
わざわざレビューをくださりありがとうございます☺️ 生地の風合いを気にいってくださり本当にうれしいです。肩にもかけたときも、手を下ろしたときもかわいく機能的に持てる大きさを考慮しましたので、そのようにお言葉をいただけてしあわせです。 ステキなご縁をくださりありがとうございました😊
先日到着しました。 マロン色の生地に、かわいい刺繍がされていてすぐにお気に入りになりました🌳 生地のやさしい肌触りと風合いが、手にとっているととても心地よいです。是非、長く使っていきたいとおもいます。 この度は素敵なお品物をありがとうございました!
無事にお手元に届き安心致しました☺️ 生地の質に合う刺繍を考えてチクチクしておりますので、そのように感じてくださるととてもうれしくおもいます。 読書というステキな時間に寄り添えることができてしあわせです。 ご縁をくださり本当にありがとうございました🤗

とっても素敵な作品をありがとうございます( ´_ゝ`)優しさいっぱい、いつもほっこりです。また宜しくお願い致します。
このたびは2枚もオーダーくださりありがとうございました☺️ いつも作品たちをみてくださり感謝でいっぱいです。 ご丁寧なやりとりをありがとうございました。 こちらこそぜひご縁があればどうぞよろしくお願いいたします🤗

今回はメッセージカードを2枚購入させていただきました。大切な方に1枚は送ろうと思いまして😊 刺繍がカードに縫ってあるのはなかなかないのでざっ花さんの素敵な可愛い🥰刺繍がまた心癒やしでとても気にいりました。 またまたとても丁寧なお手紙に感動😂ありがとうございました。また購入させていただきます。
ご丁寧なメッセージとレビューをこちらこそいつもありがとうございます☺️ 私たちにとっても初挑戦の紙刺繍でしたので、気にいってくださりとってもうれしいです。 大切な方への言葉の贈り物のアイテムになれたらしあわせです。 いつもあたたかいお言葉とご対応を本当にありがとうございました🤗
とてもかわいいポーチが届いて良かったです。 また何か注文したいと思います。
このたびはにゃんこを気にいってくださり、オーダーしていただきとてもうれしかったです☺️ にゃんこを見てほっこりしていただけたらにゃんこも私たちもしあわせです。 わざわざレビューもくださり本当にありがとうございました🤗
今回は黒のミニサブバッグを購入しましたが、商品を手にしてとても気に入りました! 他の色も欲しくなりました!!素敵な物を購入できて嬉しくなりました😊
無事にお手元に届き安心致しました☺️ 実際手にとっていただき、そのようなお言葉をいただけて心からうれしいです。 お役に立てれますように。 ぜひよろしければまたのぞきにきていただけたらしあわせです。 本当にありがとうございました🤗
今回は娘が欲しいと言うのでブックカバーを購入させていただきました。 刺繍もとても可愛いく丁寧で娘もとても🥰喜んでいました。 届いてすぐにお気に入りの本に付けてました😊 いつもですが心のこもったお手紙も添えられてとても嬉しいです。 ありがとうございました。😊
レビューをくださりありがとうございます☺️ 欲しがっていただけたこと、喜んでいただけたこと、本当にありがたくうれしいです。 こちらこそいつもあたたかいお言葉の数々に救われております。 今回のご縁にも心から感謝いたします。 ありがとうございました😊

無事 受け取りました。メインバッグとしてこれからたくさん使いたいと思います。
レビューをくださりありがとうございます☺️ メインバッグにしてくださるのですね! とてもうれしいです。 日々のお役に立てれたらしあわせです。 作品を見つけてくださり本当にありがとうございました😊
写真で見た通りの色や仕上がり、生地は想像以上のものでした。配送もスムーズ且つ丁寧でとても満足しております。これから更に本を読むのが楽しみです📚ありがとうございました!
レビューもメッセージもくださりありがとうございます☺️ 写真でそのままをお伝えすることができているか、いつも不安になりますが、そのようなお言葉をいただけて心から安堵いたしました。 こちらこそステキなお言葉の数々をいただけてとてもしあわせです。 ご縁をくださりありがとうございました🤗

予定通り、商品無事に届きました🙌 発送日を合わせて頂きありがとうございました。 プレゼント用なので綺麗にラッピングして頂き感謝です😊 私もポーチをこの目で見たい気もしましたが、プレゼント用なのでそう言うわけにもいかず残念(笑) 友達に早く渡したいです😁 ざっ花さんの作品の色合いがなんともステキです💖
無事に予定通りでお手元に届き本当によかったです☺️ このポーチはだいぶ以前にアップしたものですが、その作品を見つけてくださったことにまずは感動で胸がいっぱいになりました。 贈り物としてオーダーしていただけたこと、とてもうれしかったです。 ガッチリお包みしたのでチラ見もしていただくことができずすみません(笑) 今回もステキなご縁をくださり本当にありがとうございました😊
hughug73様専用ページ ポケット付き ミニサブバッグ ハーフリネン
とても素敵なサブバッグです。お色もほかではあまりみない絶妙なニュアンスがいい感じです。小さめバッグを持つ時には途中で荷物が増えてもいいようにバッグにいれていきます。とても使い勝手の良い大きさなので、他の色も検討したいです。