
日常に彩りを。
無事にお手元に届き安心致しました☺️ こちらこそ再度ご縁をいただけたこと、心よりうれしくおもいます。 エプロンも巾着も日々に溶け込めますように。 本当にありがとうございました😊

早速にお届け頂きました!テラコッタはステキな色合いで、使うのが楽しみです。心のこもったメッセージと共に作家さんの丁寧さが伝わって大感激です!大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
ご丁寧なやりとりをこちらこそありがとうございました☺️ 私も一目惚れしたテラコッタを同じように感じていただけてしあわせです。 日々の彩りのひとつになれますように。 本当にありがとうございました🤗

お正月のお忙しい中 早い対応ありがとうございます♡ 柔らかい手触りの巾着 ほっこりとても可愛いです♪ キレイなカラーでカバンの中に入れていても目を惹きます(*^^*) 温かいお手紙もありがとうございます。 これからたくさん活用させていただきます☆
作品を見つけてくださりありがとうございました☺️ 生地の感触とライラックの色味も気にいってくださりよかったです。 巾着が日々に寄り添えますように。 こちらこそあたたかいレビューをくださり本当にありがとうございました🤗

無事届きました🌼シックな黒とタグの刺繍も可愛いです💓とても素敵なかばんありがとうございます♪仕事用に使わせていただきます☺️
このたびもご縁をくださりありがとうございました。 生地と刺繍部分も気にいってくださりとってもうれしいです。 お仕事用にしていただけるのですね🤗 お役に立てれたらしあわせです。 本当にありがとうございました😊
可愛いがま口ポーチと巾着が届きました♪ 刺繍も縫製もとても丁寧できれいです。 可愛いすぎて何入れようかなぁと悩んでます。 オーダーにも丁寧に対応してくださって素敵なお買い物ができました。 まだまだ欲しい作品がたくさんあるので、これからもよろしくお願い致します❤︎
新年からうれしいレビューをくださりありがとうございます☺️ 作品を見つけてくださり、そしてご相談させていただけたこと大変しあわせにおもいます。 何を入れるか悩んでいただけるなんてうれしすぎます。 ぜひよろしければまたのぞきにきていただけること心よりお待ちしております。 本当にご縁をくださりありがとうございました😊
素敵なmyクリスマスプレゼントになりました✨心温まるお手紙もありがとうございました😆💕✨ 冬休みの読書が楽しみです🎵 これからも作品を楽しみにしています👩
レビューをくださりありがとうございます☺️ myクリスマスプレゼントだったのですね! そのとってもステキなプレゼントにお選びいただけたこと、大変光栄におもいます。 家時間は読書時間ですね🤗 このたびもご縁をくださり本当にありがとうございました😊

商品受けとりました。丁寧な対応に感謝しております☺️
レビューをくださりありがとうございます☺️ 日々のお役に立てれますように。 こちらこそご丁寧なやりとりと、作品を見つけてくださり本当にありがとうございました。

新作のブローチひと目みて可愛いと🥰思い購入させていただきました。実際届いたら とても刺繍が丁寧で、めちゃめちゃ可愛かったです。😍バックやマフラー付けようと思い🎄と🍎買わせていただきました。 毎回可愛くって素敵な作品なので届くのがとても楽しみになっています 毎回ご丁寧対応と、お手紙ありがとうございます。😊
レビューもくださりありがとうございます☺️ 普段の小物に合わせていただきたい図案でブローチを制作いたしました。 気にいってくださりホッと安堵いたしました😊 気分に合わせて、装いに合わせて着けていただけたらうれしいです。 うれしい励みのお言葉をたくさんありがとうございました🤗

今回はがま口👛とポーチ👝お揃いで購入させていただきました。 カバン中がゴチャゴチャしていたので整理したくなり、いつもですがとてもしっかりした作りで色も私の好みで刺繍のお花がとても、とても可愛くって🥰テンション上がりました。 いつも思いますがざっ花さんの作品は本当に温かみのある作品で使っていて心がぽっこり😍いたします。 手に取った方は多分皆さんそう思われると思います😊。いつもご丁寧対応と毎回のお手紙ありがとうございます。 また新作楽しみにしております。ありがとうございました。
こちらこそ心あたたまるレビューをありがとうございます☺️ カナリア色はとても元気をくれる色味で私たちも大好きです。 刺繍の小花も気にいってくださりとってもうれしいです。 手にしていただいたうえで作品をそのように感じてくださること本当にしあわせだとかんじ、 いつもやさしいお言葉の数々に励まされています。 ご丁寧な対応も含めて今回も本当にありがとうございました😊
本日受け取りました。とても軽くて素敵なバッグです。少量の買い物をする機会は意外と多く、このサイズのバッグは、とても重宝します。いつものバッグの中に入れておいて、大いに活用したいと思います。手書きのお手紙もありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心いたしました☺️ 小さなエコバッグ、本当にちょっとしたときおすすめですので、日々のお役に立てれること心からしあわせにおもいます。 ぜひよろしければまたのぞきにきていただけたらうれしいです。 こちらこそ見つけてくださり本当にありがとうございました🤗
konawaka様専用ページ
この度も気持ちいいお取引きをありがとうございました。 またぜひ宜しくお願いします😊