
日常に彩りを。
うれしいレビューをくださりありがとうございます☺️ 軽さと楽さを実感していただけて本当にうれしく思います。 ストレスフリーと外もウロウロしていただけるエプロンを目指しましたのでそのようなお言葉をいただき喜びでいっぱいです。 見つけてくださり本当にありがとうございました🤗
この度も温かいお手紙と一緒に作品が届きました♪ 差し色も良いなと思ったのですが 今回は何にでも合わせやすい黒にしました。 シンプルですがタグとの色合いがとても可愛いです!! 軽くてコンパクトなので これから毎日持ち歩きたいと思います。 欲を言えばポケットがもう少し大きいと嬉しいです。 いつも丁寧な対応ありがとうございます♡
無事にお手元に届き安心致しました☺️ ブラックは本当に春夏秋冬もいつでもなじむ万能カラーですのでいろいろな場面や装いに合わせていただけたらと思います😊 ポケットですね! またより使いやすいように改良していきます。 レビューをありがとうございます☺️ ご縁を再びいただけたこと心より感謝いたします。

初めての利用で、こちらの作家さんと関われてとても幸せな気持ちになりました♡今回はお友達のプレゼントとして購入しましたが、是非またお願いしたいです。
レビューをくださりありがとうございます。 ご丁寧なやりとりと、そしてこちらのレビューを拝見して私たちもとてもしあわせな気持ちです☺️ 大切な方への贈り物としてお選びいただき本当にありがとうございました。 ぜひいつでも心からお待ちしております🤗

今回は文庫本ではなくひとまわり大きいサイズのブックカバーを注文して作っていただきました。 大変丁寧な縫製で刺繍丁寧で可愛く素敵でこれでテンション上がるので最後まで本読めそうです😁😊 いつも素敵作品とご丁寧対応ありがとうございます。
今回は2点もサイズオーダーくださりありがとうございます。 ブックカバーをつけることでテンションあがっていただけるのは大変光栄です😊 こちらこそいつもあたたかいやりとりにとても感謝しております。 作品たちが少しでも日々を彩れますように。 本当にありがとうございました☺️
今回はフレーム購入させていただきました。 毎回ですがとても、とても細かい刺繍で見ててほっこりする作品です 大切に飾らせていただきます。 いつもご丁寧な対応と心あたたまるお手紙ありがとうございます。 また作品楽しみにしております。
このたびもご縁をくださりありがとうございます☺️ 気に入ってくださり本当にうれしいです。 植物のいやしの力が、刺繍でもお伝えできていたらしあわせです。 作品がお部屋に馴染んでいきますように。 心からありがとうございました🤗

スムーズな対応をして頂き、ありがとうございました✨ とても素敵で、どのお色にするか迷いました☺️ 実際に手元に届くと、作品の素敵さだけでなく お手紙からお人柄の優しさも感じ、心が温かくなりました。他のお色もぜひ揃えたいなあ…と思っています。 この度はありがとうございました✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨
無事にお手元に届き安心致しました😊 明るい色を見ると、気持ちもなんだか少し明るくなりますよね☺️ 迷っていただけたこと、私たちとしてはとてもうれしいお言葉です。 ぜひよろしければまたのぞきにきていただけたらしあわせです。 こちらこそご丁寧なやりとりや、レビューもくださり本当にありがとうございました🤗

今回はブックカバーをいただきました。 りんごの刺繍がかわいくて、本を読むのが楽しくなりそうです。 丁寧な刺繍と縫製も素敵ですが、添えてくださったお手紙にも感動しました。 ありがとうございました❤︎
このたびもご縁をくださりありがとうございました☺️ りんごが読書という至福の時間に寄り添えることができてしあわせすぎます。 こちらこそご丁寧な心あたたまるやりとりを今回もありがとうございました🤗

素敵なブックカバーありがとうございますっっ お手紙も添えられていてそれを読んで心があったかくなりました。 ありがとうございます これでたくさん本を読んでいきたいです!!
このたびはオーダーをしていただきありがとうございます。 ご希望に添えることができて大変うれしくおもいます。 ステキな読書時間になりますように。 ご縁をいただき本当にありがとうございました🤗
無事に届きました。どちらも思ったとおりの色でうれしいです。巾着が特に可愛いです😄素敵なお手紙もありがとうございました😊
こちらこそご丁寧にレビューをくださりありがとうございます☺️ 色味、コロンっとした形も気にいってくださりとってもうれしいです。 作品たちを見つけてくださり本当にありがとうございました🤗
今回は刺繍フレーム購入しました。 毎回ですがとても、とても丁寧で可愛くって届いてすぐに飾らせていただきました。 巾着も縫製丁寧で刺繍これもまたまた可愛くって大満足です。😍😂 毎回のお手紙も、対応も丁寧でコロナで沈む気持ちに元気もらえました。🙌🤗 また購入しました思います。🥰ありがとうございました
今回もご縁をくださりありがとうございます☺️ こんな世の中ですので、あたたかい穏やかな自然を想像していただけたらと思い、私自身もわくわくしながら刺繍させていただきました。 そのように感じてくださり心よりうれしくおもいます。 巾着も日々の生活により添えれたらしあわせです。 こちらこそ本当にありがとうございました😊
かるい!大人のおさんぽエプロン(モカ)
本日届きました❗️ 本当に軽くて、形も可愛いエプロンです♡ 洗濯後アイロンかけないのも、紐が落ちないのもいいですね。 家だけではもったいない。 買い物にも着ていきたいと思います♪ ほっこりする手書きのお手紙もありがとうございました😊