
日常に彩りを。
うれしいレビューをくださりありがとうございます☺️ ずっと探しておられたブックカバーをざっ花で見つけてくださったこと、本当に作家冥利につきるお言葉でとても励みになり、ムクムクとまたやる気がでます! こちらこそステキなご縁をいただき本当にありがとうございました😊
とってもステキな作品で 大満足です ⚮̈ .゜ たくさん使いたいと思います!! 気持ちの良い対応をしていただき、心温まる お手紙までありがとうございました⸝⸝⸝ またご縁があったらよろしくお願いします𓂃٭
うれしいレビューをくださりありがとうございます🤗 そのようなお言葉をいただけて安堵とよろこびで顔がニヤけまくりです。 こちらこそご丁寧なやりとりとご縁をいただき本当にありがとうございました☺️
プレゼントでお願いしました😀 とても素敵なエプロンに大喜びでした! 色はもちろんの事、生地の肌触りの良さで気に入ったようでした! 有難う御座いました🙇♀️
このたびもご縁をくださりありがとうございました☺️ 喜んでいただけて私たちもうれしさで胸いっぱいです。 エプロンが日々に寄り添えることができたらしあわせです。 レビューも含め本当にありがとうございました😊
今回もオーダーでブックカバーを作っていただきました。 いつもですがとても縫製も😍丁寧で刺繍も可愛く文庫本より大きいサイズお願いしたのでそれに合わせて刺繍もバランス良くしていただきました。いつもお心遣いに感心しております。 またいつもご丁寧な対応とお手紙ありがとうございます。 また作品楽しみにしております😊😂😄
うれしいレビューを今回もくださりありがとうございます😊 ブックカバーのオーダーをしていただき、ご希望のサイズと図案にできているかドキドキしますが、そのようなお言葉をくださり安堵とよろこびでいっぱいです。 こちらこそあたたかなやさしくご対応にいつもほっこりさせていただいています。 本当に今回もありがとうございました🤗
作品のお色も素敵ですが、前回に引き続きお手紙もお人柄の良さが出ていて、嬉しく思いました☺️ カフェオレ色、とても好みです。この度もとても素敵な作品をありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます☺️ 色味を気に入ってくださり本当によかったです。 こちらこそ終始ご丁寧なやりとりにほっこりさせていただいております。 ご縁を再度いただき感謝でいっぱいです。 心よりありがとうございました😊
今回はにこくんバック購入させていただきました。 ドット柄とても可愛くって丁寧でにこくん笑顔の刺繍心なごみます🥰 またお気に入り増えました。 いつもご丁寧対応とお手紙ありがとうございました。 また作品楽しみにしております😊
にこくんを迎えてくださりありがとうございます☺️ 遊び心があるモノは作っている私たちもなんだか幸福感に包まれます。 にこくんに和んでくださり、にこくん共々よろこびでいっぱいです。 こちらこそご丁寧であたたかなやりたいを本当にありがとうございました🤗
可愛くラッピングして下さり有難う御座いました🙇♀️ お礼の品として購入させて頂きました。まだ渡せてないですが、喜ぶ顔が目に浮かびます😀 とっても丁寧なご対応に感謝致します💞 有難う御座いました🙇♀️
レビューをくださりありがとうございます☺️ 大切な方への贈り物としてお選びいただけたこと、とてもうれしかったです。 どうか喜んでいただけますように。 こちらこそあたたかいやりとりに感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました😊

サイズ違いで欲しくなり購入させていただいたエコバッグ カラーも馴染みが良く愛着の湧くとても素敵な作品でした☆ 薄着になるこれからの季節メインバッグとしてたくさん使いたいと思います!! いつも気持ちの良いお買い物をさせていただき ありがとうございます(^^) これからも作品楽しみに拝見させていただきます。
このたびもうれしいレビューをくださりありがとうございます😊 暖かくなりおさんぽする機会も増える季節ですね。 バッグがそんな日々に寄り添えることとてもしあわせにおもいます。 こちらこそいつもご丁寧なやりとりに心から感謝します。 本当にありがとうございました🤗
シンプルだけど刺繍が素敵なペンケースです。 縫製もとても丁寧で使いやすそうです。 いつも添えてくださるお手紙に心癒されます。 今回も気持ちの良いお取引きができて嬉しかったです❤︎
無事にお手元に届き安心致しました😊 たくさん入り丈夫ですので、好きなものやアイテムをどんどん入れて使っていただけたらとおもいます。 こちらこそ今回もやさしいやりとりを本当にありがとうございました🤗

かわいい巾着袋をありがとうございました。スモークイエローのミニバッグの中に入れてお出かけします。
無事にお手元に届き安心致しました☺️ レビューをくださりありがとうございます。 セットでもっていただけてるなんてとてもうれしいです。 春にもぴったりの色味ですので、景色にもなじむかとおもいます。 このたびもご縁をくださり本当にありがとうございました🤗
アンブレラ 手刺繍 文庫本 ブックカバー きいろ&しろ
本日無事到着しました。ずっと素敵な刺繍のブックカバーを探していたのですが、やっとこれだ!と思える、優しくてあったかい雰囲気溢れるブックカバーに出会えました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊。