
日常に彩りを。

ご丁寧にレビューをくださりありがとうございます😊 グレイッシュピンクのくすみ感を気に入ってくださりとってもうれしいです。 日々のお役に立てれますように。 ぜひよろしければまたのぞきにきていただけたらしあわせです。 こちらこそあたたかなやりとりを本当にありがとうございました☺️
無事に受け取りました! 早速、着てみましたが本当に肩ひもがズレなく、軽くて可愛いです♡生地も好みでした。 要望にも応えて頂き、ありがとうございました。ちょうどいい着丈感になりました! 色違いも欲しくなりました😊
無事にお手元に届き安心いたしました☺️ 軽さとズレにくさなどを実感していただけて本当にうれしいです。 着丈もちょうどでよかったです。 エプロンを着用することで心が少しでもウキウキしていただけたらしあわせです。 ご縁をくださり本当にありがとうございました😊
紺色の風合いが優しくて、着心地を感じない軽さのエプロン🍀とっても嬉しいです😃 作家さまのまごころ、ありがとうございます🍀
レビューをくださりありがとうございます😊 かるい!がこのエプロンの最大のおすすめポイントですので、実際に感じていただけて私達こそとってもとってもうれしいです。 こちらこそやさしいやりとりの数々に救われました。 本当にありがとうございました☺️
今回は木の刺繍フレーム購入させていただきました。 見た瞬間めちゃ可愛い🥰⤴️思いすぐに購入 届いたらすぐに飾らせていだだきました。 部屋がぱっと明るくなり心ほっこり😍しました。 いつもご丁寧対応と素敵作品、お手紙ありがとうございました。 また購入させていただきます。
ご丁寧にレビューもくださりありがとうございます😊 すぐに飾ってくださりとってもうれしいです。 自分たちがいいと思って作ったものを同じようにいいと感じてご購入していただけることは、とんでもない奇跡だと常々感じます。 いつもあたたかなお言葉をくださりこちらこそ本当にありがとうございました☺️
今回はお友達への結婚のお祝いに青い鳥の刺繍をオーダーさせてもらいました😃とても可愛くて私も欲しくなりました笑。 サイズなど希望に合わせて作って下さり、そして早々に作って頂きとても有り難かったです。いつもありがとうございます☺️
大切なお祝いのお品にお選びくださりありがとうございます☺️ 小さな枠に鳥の世界を描くことを楽しませていただきました。 どうか喜んでいただけますように。 本当にこのたびもありがとうございました🤗
お友達へのプレゼントで購入しました。作品と同系色の毛糸リボンでシンプルで可愛いラッピングして頂いて…お友達に早速渡しました(マスクして距離を保っての短い時間でしたが💦)私の前でラッピングを開けてくれたので作品を見ることが出来ましたがとても可愛くて思っていた以上でした👛友達もとても喜んでくれました♡ お手紙も同封して下さっていて…丁寧で優しい文面に感動しました。本当にありがとうございました😊またプレゼントに購入させて頂きたいです。
心あたたまるお言葉の数々をいただきとってもうれしいです☺️ 大切な方へのプレゼントにお選びいただけたこと、そして喜んでいただけたこと、改めてモノづくりをしていて本当によかったと思います。 大切な方とも過ごす時間が短くなってしまうこの世の中で、作品が寄り添えれたことに感謝しかありません。 ご縁をくださりこちらこそありがとうございました😊
ほっこりする刺繍の作品も、優しいお人柄も素敵な作家様でした(*^◯^*) ざっ花様が心を込めて制作して下さった作品と共に、私も成長していきたいと思います。 大切に大切に使わせていただきます...! 素敵なご縁をありがとうございました。 そして、またよろしくお願い致します🤲
うれしいステキなレビューをくださりありがとうございます☺️ モノを通して伝わる大切な想いなど改めて感じることができて、こちらこそご縁をいただけたことにただただ感謝です。 日常に寄り添えることができてしあわせです。 心からありがとうございました😊
無事受け取りました。 とても素敵なお品物をありがとうございました。 大切に使用させて頂きます♪
お手元に無事に届き安心いたしました☺️ 今回はたくさんある巾着の中から見つけてくださりとってもうれしかったです。 日々を彩るアイテムになれますように。 レビューも含めて本当にありがとうございました😊

丁寧な対応で嬉しかったです。お手紙もありがとうございました。 今回、絶妙なピンクが気に入って一目惚れで購入しました。これから大切に使わせてもらいます。また機会があればよろしくお願いします。
レビューをくださりありがとうございます☺️ 自分たちが気に入った生地を気に入ってくださることはとってもうれしく、しかも一目惚れだなんてさらにうれしいです。 こちらこそまたご縁があればどうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました😊
本日届きました!この度も、勝手な要望を快くお受けいただいて、心より感謝致します😭😭✨ 実物が想像以上に可愛くて、もう虜です🥺♡ ざっ花さんの作品を見ていたら、自分でも刺繍をしてみたくなって、挑戦してみようと思ってます☺️! またご縁があればよろしくお願いします。
無事にお手元に届き安心いたしました☺️ こちらこそご縁をまたくださりありがとうございます。 虜!なんともうれしいお言葉をいただき、お作りさせていただいて本当によかったです。 そして刺繍する側に興味をもってくださったこと、とてもしあわせに感じます。 ぜひぜひ刺繍仲間になってください🤗 このたびもレビューを含めて本当にありがとうございました😊
msztnzk様専用ページ
エコサブバック色合いが絶妙に可愛いかったです❤️ 丁寧で迅速な対応に感謝しています。また購入しようと思います🎶ありがとうございました☺️✨