
日常に彩りを。

無事にお手元に届き安心いたしました☺️ そしてうれしいレビューもくださりありがとうございます。 四季を問わない色味ですので日々のお役に立てれたらよろこびです。 ご縁をくださり本当にありがとうございました😊

優しい色合いのコロンっとした形が可愛いらしいです。 ありがとうございました♪
うれしいレビューをくださりありがとうございます☺️ ありそうでなかなかない色味ですので、気に入ってくださり本当によかったです。 こちらこそご縁をいただきありがとうございました😊
昨日無事に届きました✨⤴️ 色がとても可愛くて、初めて持つ色です💓ネットを使い洗濯機洗いもできる事も嬉しいです💕 大切に使わせて頂きますね(^o^)v ありがとうございます🍀
レビューもご丁寧にくださりありがとうございます☺️ 愛くるしい色味のバッグですので、たくさんのシーンで寄り添えることができたらうれしいです。 エプロンにも使っている生地ですので気兼ねなくあらってくださいませ😊 心よりありがとうございました。
おさんぽエプロン無事に届きました。 薄手で柔らかくて大好きな紺色。 中のシャツもお腹&お尻周りも上手くカバーしてくれるので、普段から着ていたい、バッククロスが粋なワンピースのようなエプロンです。 しばらく迷っていたのですが、購入して正解でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます。 エプロンですが、お言葉にあるとおり家事や仕事に使えるワンピースのように思っていただけたらうれしいです☺️ 迷っていただけただけでもとってもうれしいうえに、ご購入していただけたことしあせです。 こちらこそご縁をくださり本当にありがとうございました😊

無事にお品を受けとりました。 この度も、何度も丁寧なやりとりをして頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*)m(__)m とてもステキなお品が届き娘がとても喜んでいます♪ また、お世話になりたいと思います(*^^*) ありがとうございました☆
レビューをくださりありがとうございます。 ご希望に添えることができたか不安もありましたが、お嬢様が喜んでくださり本当によかったです。 こちらこそご丁寧なやりとりに感謝しております。 心よりありがとうございました☺️
昨日受取りました :にこ:丁寧な縫製・素敵なお色・質で満足しております♪温かいお心遣いをありがとうございます♡
無事にお手元に届き安心いたしました☺️ 実際に手にとられたうえでそのように感じてくださり本当にうれしいです。 日常を彩るアイテムのひとつになれますように。 こちらこそご丁寧にレビューもくださりありがとうございました🤗
前回購入したくすみピンク色のエプロンがかわいく、軽くて柔らかい着心地もとてもよかったので、マスタードカラーもリピートさせてもらいました。家にいることが多い中、かわいいエプロンをつけて明るい気持ちでお料理したり家事をしたいです。 メガネケースもとてもきれいにに刺繍がされていて縫製も丁寧で、ふわふわの生地が大切な眼鏡を守ってくれると思います❤︎ この度もありがとうございました :にこ:
無事にお手元に届き安心いたしました😊 レビューをくださりありがとうございます。 エプロンやメガネケースが日常の中に溶け込めることが心からうれしく、気持ちがほっこりいたしました。 そのようなお言葉をいただけてしあわせです。 今回もご丁寧なやりとりとご縁をくださりこちらこそ本当にありがとうございました🤗
今回はメガネケース👓を購入させて頂きました。いつもメガネを👓持ち歩くのでやっぱり毎回思いますがとても丁寧な刺繍と縫製で色合いのバランスもとても良く⤴️😍テンション上がりました。大切に使わせていただきます いつもご丁寧な対応とお手紙ありがとうございます。また作品楽しみにしております
このたびもご縁をくださりありがとうございます☺️ 初めて製作したメガネケースでしたのでドキドキでしたが、そのようなお言葉をいただけて安堵と喜びでいっぱいです。 大切なメガネをやさしく守れますように。 こちらこそやさしいお言葉にいつも救われております。 本当にありがとうございました🤗
エプロンはとても軽くて、リネンのごわっとした生地というより優しい風合いでとても触り心地がよかったです。文庫本カバーも、生地の色も刺繍もとてもかわいくてさっそく持ち歩いている本につけました♬ブックカバーはたくさん持っているのですがいちばんのお気に入りになりそうです。この度は素敵なお品物をありがとうございました❤︎
レビューをくださりありがとうございます☺️ ブックカバーとってもうれしいです。 エプロンも手にとっていただき生地感などそのように感じてくださりよろこびでいっぱいです。 日々の中で作品たちが寄り添えて、何か気持ちが少しでもあがる存在になれたらこのうえなくしあわせです。 ご丁寧なやりとりも含めてご縁をいただけたこと本当にありがとうございました😊
今日無事届きました!この度も、早急で丁寧な対応ありがとうございました☺️! 化粧ポーチとして使わせていただきます💕またご縁があればよろしくお願いします!!
このたびもご縁をくださりありがとうございます☺️ 化粧ポーチとしてお使いいただけること大変うれしく思います。 日常を少しでも彩れますように。 いつもご丁寧なやさしいやりとりに感謝いたします。 心からありがとうございました😊
エコバッグ サブバッグ ハーフリネン スモークイエロー色
スモークイエロー 良い色です。 ワンポイント アクセントになると思います。 肩に掛けられて なおかつ軽いMIXリネン たくさん持ち歩きたいと思います。