
日常に彩りを。
無事にお届けすることができてよかったです☺️ 大切な方への贈り物に今回もお選びいただけたこと、大変ありがたくおもいます。 こちらこそよろしければまたよろしくお願いいたします。 レビューもくださり本当にありがとうございました😊
写真の通りとても素敵な作品でした。刺繍使い綺麗で、カバーもちょうど良い厚さでした。机の上にあるだけで、うきうきしてしまいます。 注文から発送まで迅速で、良かったです。 作家さんたちの人柄も素敵で、心まで穏やかになりました。ありがとうございました。
レビューにもお言葉をくださりありがとうございます☺️ コーヒーのようにほっこり癒しになってくれたら…と思いながら制作した作品でしたので、そうかんじてくださりうれしさでいっぱいです。 こちらこそご丁寧なやりとりに心から感謝いたします。 本当にありがとうございました。

今回は友人へのプレゼントに頼まれ購入させてもらいました😃早々に発送して下さりありがとうございました🌸 上からすっぽり被れてとても着やすく、とても軽いです✨スモークイエローの色もとても可愛いです❤️重宝するエプロンです❗️いつもありがとうございます😀
わざわざレビューをくださりありがとうございます😊 エプロンを気に入ってくださり、それをまた贈り物にしていただけたこと大変うれしくおもいます。 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 心より感謝いたします☺️
本日届きました。テラコッタ、とても素敵なお色ですね😊手触りも柔らかく、想像以上の作品で大満足です。この度はありがとうございました✨
無事にお手元に届き安心いたしました☺️ ハーフリネンの手触りを感じてくださり、そのようなお言葉をいただけてとっても光栄です。 こちらこそ見つけてくださり本当にありがとうございました😊
おととい無事に届きました✨⤴️ メガネケースは今までカパッと上に開けるタイプを長く使っていて、かなり年季が入る状態で。刺繍も可愛いし使いやすいので購入してよかったです💕 ペンケースも手触りよくこちらはキーホルダーとか、小物入れて今は使っています😌 ありがとうございますo(^o^)o大切に使わせて頂きますね🍀💖
レビューにもお言葉をくださりありがとうございます☺️ 2つの作品も年季が入るまで使い込まれる存在になれればうれしいです。 ペンケース、ステキな使い方ですね! いろいろな形でお役に立てれたらしあわせです。 こちらこそ今回のご縁も本当にありがとうございました😊

かわいい♡の一言です。 ステッチの細やかさ、丁寧な縫製、色選びのセンス、 どれをとっても大満足です。 今回も丁寧なお手紙、ありがとうございます。 素敵な作品と同時におふたりの優しさをいただいて、 心が豊かになりました。
うれしすぎるレビューをありがとうございます☺️ シンプルすぎるかな?と思ったのですが、こんなにありがたいお言葉をいただけてとても励みになりました。 こちらこそ再度ご縁をいただけ、やさしいご対応に心から感謝いたします。 今回も本当にありがとうございました😊
色の組み合わせがとっても素敵ですね。お気に入りのカバーをしていると本を読む時にとても気分が上がります。ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます☺️ 私たちもとても気に入っている色の組み合わせですのでそのようなお言葉をいただけてしあわせです。 読書の時間に寄り添えれますように。 こちらこそ本当にありがとうございました😊
落ち着いた中に刺繍の華やかさがあり、素敵な作品です。続けて注文したいです。
レビューをくださりありがとうございます😊 「落ち着いた中の華やかさ」はまさにそう思いながら制作しましたので、実際そのように感じてくださりうれしいかぎりです。 今回のご縁も本当にありがとうございました☺️
先日ブックカバー届きました! 手触りも見た目も私の好みで、とても感激しております! 読書時間がより楽しく?素敵なものになりました! ブックカバーを自分で買ったのが初めてだったので、 第一号といして大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました☺️ うれしいレビューをありがとうございます。 初めてのブックカバー! 初ブックカバーにお選びいただけたこと大変光栄に思います。 女の子もきっととっても喜んでいます。 見つけてくださりこちらこそ本当にありがとうございました🤗

今回はブローチとヘアゴムを購入させて頂きました。 毎回思いますが😊とても可愛くって丁寧な刺繍でとても気に入ってすぐにバックに付けさせて頂きました。🥰⤴️癒やされますね😍 いつもご丁寧対応とお手紙ありがとうございます。 また購入させていただきますね〜😊
こちらこそいつもありがたいお言葉の数々をありがとうございます😊 気にいっていただけて、またバッグに着けてくださりとってもうれしいです。 いろいろな小物に合わせやすいブローチですので、おともにしていただけたらしあわせです。 今回もご縁をいただき本当にありがとうございました🤗
新色ミント エコバッグ サブバッグ ハーフリネン
この度もとても可愛い作品をありがとうございました。お友達大喜びでございました。また機会がございましたら、宜しくお願いします!