
日常に彩りを。
このたびもご縁をくださりありがとうございます☺️ マスクを快適に思っていただけたら本当にしあわせです。 日々に溶け込めますように。 こちらこそあたたかいやりとりをありがとうございました😊

2回目の購入です😊エプロンのデザインがやっぱりよいです😊 温かいメッセージも添えていただいてありがとうございました🙇
レビューもくださりありがとうございます☺️ 1回目を気にいっていただけての今回のオーダー、とてもうれしいです。 ブラックですが柔らかな生地が愛らしいエプロンですので、様々なシーンでお役に立てれたらしあわせです。 今回のご縁にも心から感謝いたします。 ありがとうございました😊

本日届きました✨ 想像していたものよりずっと素敵です︎︎♡ 自分好みの色合いでとても気に入りました☺️ 長いお手紙もつけてくださりありがとうございます。
無事にお手元に届き安心致しました☺️ 私もこの色の組み合わせが大好きで、気にいってくださり安堵とうれしさでいっぱいです。 見つけてくださったことに感謝します。 レビューも含めてこちらこそ本当にありがとうございました😊
本日受け取りました!毎回素敵なお品物 そしてお心遣いに感謝しています。 本当にありがとうございました☺️♡
このたびもご縁をくださりありがとうございました☺️ お選びいただいた生地と図案、完成してみるととてもかわいくて、私たちもお気に入りの作品たちになりました。 贈り物にオーダーしていただけたこと、大変しあわせです。 本当にありがとうございました🤗
本日、届きました。迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございました。商品もとても気に入ってます。大切に使用いたします。
わざわざレビューをくださりありがとうございます☺️ 気にいっていただけて本当によかったです。 日々の生活のおともになれること、とても幸せに思います。 こちらこそご丁寧なやりとりを含めて本当にありがとうございました😊
きょう届きました! 今回も素早いご対応ありがとうございました! 今回もとってもかわいいです♡ 口金の色を変更してほしいという要望にも快く受けてくださり、ほんとにありがとうございます! 同封してあるお手紙も心温まります。 またご縁があればよろしくお願いします!
無事にお手元に届き安心致しました☺️ こちらこそお問い合わせくださりありがとうございました。 気にいっていただけて喜びでいっぱいです。 日々の彩りのひとつになれますように。 ぜひまたのぞきにおこしいただけたらうれしいです。 レビューも含め本当にありがとうございました🤗

今回は刺繍フレームとヘアバンドを購入させていただきました。 刺繍フレームは玄関に飾らさせいただきました。とても刺繍が可愛く丁寧で😊玄関が素敵になりました大満足です🥰 ヘアバンドは前回購入してとても良かったので洗替えに買わせていただきました。 こちらもとても丁寧な作りで可愛く大満足です。 また購入させていただきますありがとうございました
このたびもご丁寧なやりとりの数々をありがとうございます😊 玄関に飾っていただけたこと、恐縮ながらもとてもとても光栄です。 彩りのひとつになれたことしあわせにおもいます。 ヘアバンドも気にいってくださり本当によかったです。 なかなかありそうでない色味ですので、日々の装いに合わせて楽しんでいただけたらと思います。 本当にこのたびのご縁にも心から感謝いたします。 ありがとうございました🤗
今回は知り合い方にプレゼント用で購入させていただきました😄 送った方からとても喜んでもらい大切な時に使わせてもらいますとても喜んでもらいました。 ざっ花さんは毎回お手紙添えていただいて嬉しく思います。 もちろん作品はとても大満足ですが丁寧な対応に毎回直筆のお手紙に感心しております いつもとても心あたたまる対応ありがとうございます😄🥰⤴️ また購入させていただきます
とてもうれしいレビューをありがとうございます。 今回もプレゼントにお選びいただき、大変光栄においます。 喜んでいただけて、私たちも喜びでいっぱいです☺️ 直接御礼を述べたい気持ちを手紙に託しているだけですので、自己満足かもしれませんが、そのようにおっしゃってくださり胸がいっぱいです。 毎回ご丁寧なやりとりに心から感謝いたします。 本当にいつもありがとうございます🤗
無事到着致しました。今回もかなり迅速丁寧な対応本当にありがとうございました!更には私のわがままや相談にも親切に対応いただき本当に感謝です。お品も思った以上に素敵でコレまた前回の作品同様かなりお気に入りになりそうです :にこ:。もう完全に ざっ花さんのファンです。また機会がありましたらその時もどうぞよろしくお願い致します♪
うれしすぎるレビューをありがとうございます。 お客様とのオーダーのやりとりは、お気に入りの作品を手にしていただくためのとても大切なやりとりですので、わがままだなんてとんでもございません! 今回の作品も気にいってくださり本当にしあわせです。 こちらこそご丁寧なやりとりを終始ありがとうございました😊 ぜひまたよろしければよろしくお願いいたします。
丁寧で綺麗なブックカバーで、嬉しいです😊 季節感を感じる素敵な作品です🍂
このたびもご縁をくださりありがとうございます☺️ 夏から冬へ、移り変わるのは一瞬ですが、一瞬だからこそいとおしくも感じます。 季節を感じてくださりとてもうれしく思います。 今回も本当にありがとうございました🤗
着け心地がいい 手刺繍入り ハーフリネンマスク グレイッシュピンク
今回も気持ち良いお取引きをありがとうございます。また利用させて頂きますね!