元保育士のハンドメイド作家
レビュー大変遅くなりまして申し訳ありません。息子のために買い求めました。今も使わせていただいています。とってもステキなお品です。ありがとうございました。
とても可愛いスタイでした!生地がふわふわで柔らかいです♡また機会があれば宜しくお願い致します(^^)
本日到着しました。カラフルなタグが沢山ついていて子どもが喜んでます(^^)購入してよかったです!
プレゼントとして購入させて頂きました。 とても喜んでくれました。 こういう配色はなかなか市販ではないので😁 ありがとうございました♡
届きました!すんごいふわふわでびっくりしました!ありがとうございました(^ ^)
とても可愛い商品でした!♡ ありがとうございます\( ¨̮ )/
無事届きました♪ フェイクレザーもデニムのリボンもとても可愛いです。 7ヶ月の娘に大きすぎないデザインでたくさん活躍しそうです(^ー^) ありがとうございました!!!
ふわふわの生地で、しっかりしていて満足です。色合いもすごく気に入って買って良かったです。
とっても可愛かったです😆
レビュー遅くなりました!プレゼントした友達がとても喜んでいました。アイディアを褒めていました。またよろしくお願いします!
再販×13☆シャカシャカ タグ☆ライオン☆ベビートイ
レビュー大変遅くなりまして申し訳ありません。息子のために買い求めました。今も使わせていただいています。とってもステキなお品です。ありがとうございました。