元保育士のハンドメイド作家
とってもかわいいリボンのヘアピンありがとうございました。ピンを何度か取ってしまう娘の髪にもとっても優しい作りになっててとっても嬉しいです。またよろしくお願いします。
ムリを言って裏地をベージュにしてもらいました! 交差してベージュが見えるのもおしゃれです! ヒッコリー柄も可愛くてさっそく使わせていただいてます! ありがとうございます! 大切にします!
遅くなりすみませんm(__)m 届いてから早速使っています😄 ふんわりと優しい柔らかさで、色合いもよく持っているエルゴにとても良く合いました✨✨ ありがとうございました💕
レビュー遅くなりすみません。 触りごごちも柔らかく、とても可愛いです。 黒の抱っこ紐のアクセントになります! また機会があったらリピートしたい! 大事に使います! ありがとうございました!
ご連絡大変遅くなり申し訳ありません。 誕生日会で早速使わせていただきました。可愛くて娘も喜んでいました。 ありがとうございました :にこ:
再販×49☆ポンポンベビークラウン☆王冠☆キラキラデコ☆ベビー☆
無事届きました♡とっても可愛くて生地もしっかりしていて手作りとは思えないほどです!! 娘の誕生日に使いたいと思います🎉 またご縁がありましたらお願いします(^ ^)♡