元保育士のハンドメイド作家
とても可愛い作品で目に留まり、即購入しました!届いたら画像の通りとても可愛くて、なかなか他にはないデザインでとっっても気に入りました☆ 素材も柔らかいし、付け心地もよさそうです! 素敵な作品をありがとうございました😊
息子のハーフバースデー用に購入しました✨ホワイトのクラウンとってもかわいいです♡試しに被せてみましたが嫌がりませんでした。マジックテープで長さ調整出来るので長く使えて嬉しいです🙏💕
とても可愛い色合いとしっかりとした作りにとても満足しています‼︎いろんな服に合わせやすくおしゃれに見えるのでとても気に入ってます!ありがとうございました‼︎
レビュー遅くなり大変申し訳ありません💦 無事に100日祝いを終えることができました!購入させていただいたクラウン凄く可愛くて大満足でした💓少し大きめですし(長さ調整できるのが凄い)これから成長しても長く使えそうです😊!!ありがとうございました!またご縁があればよろしくお願います(^-^)♡
しっかりめのフェルトで作られててポンポンの見た目もかわいいのにこのお値段!!は素晴らしいと思いました。息子のファーストバースデーの撮影で使わせていただきます!
再販×9☆オーダー☆シャカシャカ タグ ハンカチ☆柄が選べる☆ベビートイ☆
とてもかわいいです :笑顔: うちの4か月の娘にはちょっと大きいようでもてあましている感はありますが、これからいっぱい遊んでもらおうと思います。ありがとうございました。