元保育士のハンドメイド作家
本日届きました☆ オシャレでつけるのが楽しみです‼︎ 気にいる柄のがなかなか売ってなかったので、こちらで購入できて良かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
レビューが遅くなり、すみません! こちらと同デザインのスタイと一緒に購入させてもらいました。プレゼント用に購入したので肌触り等はわからないのですが、柔らかそうで素敵な商品でした。 ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございました♬
この度はお取引きどうもありがとうございました🙇 4ヶ月の我が子にはまだちょっと大きいんですがゆとりがある分長く使えそうです😊! バンダナ型のスタイは購入が初めてなんですが、柄もとても可愛く何にでも合わせやすく重宝しそうです🤗💕 これからも大切に使わせて頂きたいと思います!
再販×8☆Sサイズ☆シャカシャカ タグ ハンカチ☆柄が選べる☆ベビートイ☆
無事に届きました。息子がとても喜んで遊んでいます♪柄やリボンの色がかわいくて、わたしも気に入っています。ありがとうございました(^^)