元保育士のハンドメイド作家
息子用に購入しました。生地が思ってた以上にふわふわで、触り心地が良かったです。つけてみると、ボーイスカウトみたいにかっこ可愛くなり、主人からも好評でした。
無事、届きました!とても可愛いです😍 急なお願いにもかかわらず 早めな対応をしていただき本当にありがとうございます!! 無事撮影に間に合います😂😂 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
ありがとうございました♡ 画像通りのカッコイイスタイで、水分を良く吸収してくれてます♡ また違う色のスタイをお願いするかと思いますので、またよろしくお願いします(´∀`*) お早い対応、感謝致します♡
一年くらい前に自分の子どもが赤ちゃんの時に購入した際にとても可愛く大活躍だったので今回は友達の赤ちゃんへのプレゼントに購入させていただきました!変わらずとても可愛いです(o^^o)ありがとうございました!
無事に届きました!とってもとってもおしゃれで肌触りもよく、感動しました!(^^)いろいろなデザインが楽しめて、わくわくします☆すてきなスタイに出会えて嬉しいです!!ありがとうございました(^^)
再販×418☆ふんわりエルゴよだれパッド♪リバーシブル♪3カラー♪
他にない色が目をひきました。とても綺麗で好みの色です。ありがとうございました!^ ^