元保育士のハンドメイド作家
無事届きました😊 とても可愛いです。 一歳の子に使用の予定でしたが、調節が出来るのでお兄ちゃんにも使えそうです😄 大切に使わせて頂きます☆ ありがとうございました😊
かわいい作品が届きました。ありがとうございます。ペットボトルキャップ2つでは口に入ってしまったので、3つ連結されているこの作品はうってつけでした。私が手作りしたビニールテープ連結版は、赤ちゃんがテープを剥がすようになり誤飲しかねないので、フェルトカバーが安全でありがたいです。
スタイ3枚共可愛かったです( ᷇ᵕ ᷆ )セパレート服になってからシンプルな服になったので、男の子用のスタイ探してたので洋服にピッタリでした♡♡ありがとうございました!
受け取りました。 以前購入して、上の子、今は下の子が使っています。 スタイなのに、赤ちゃんぽさが抜けてなんとなくお兄ちゃんみたいに見えてかっこよくなります。 今回、友人へのプレゼントですが、バンダナタイプのスタイはなかなか売っていないので、きっと喜んでもらえると思います♪ 渡すのが楽しみです! ありがとうございました!!
レビュー遅れて申し訳ありません! 無事に届いて愛用しております♡ 生地も柄もとても気に入っております :笑顔: ファッションのアクセントにもなりいい感じです!ありがとうございました!!
再販×49⭐︎ベビーヘアクリップ☆フェイクレザー☆
とても可愛いのきました♡ おきにいりです(^^)