元保育士のハンドメイド作家
昨夕、無事にお品を受け取らせて頂きました☺️ 早速、離れてケアハウスに居ります高齢の母に、送られて頂きました^^ このご時世で、使い捨て不織布マスクの着用が施設で厳守な上、残り少なくなってきて、不織布を洗い再利用している😓… と聞き、その旨をお話ししたところ、 すぐにお送り下さり、大変 助かりました🥺 施設への訪問に制限が出てしまったので 会いには行けず、電話で母に伝えたところ、泣いて喜んでおりました✨ 迅速で温かなご対応に、心から感謝申し上げます。 オーダーが多く お忙しい中、本当にありがとうございました(*^_^*) また 是非とも 宜しくお願い申し上げます💕
再販×8⭐︎インナーマスク⭐︎2枚セット⭐︎
本日到着しました!手持ちのガーゼマスクだけだと不安があったのでとても助かりました!大きさも丁度よく、着け心地も最高です!可愛いですし♥このご時世、マスクもお洒落に楽しまないと!ですネ。この度は、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます☆