元保育士のハンドメイド作家
この大変な状況の中、注文を受けてくださりありがとうございました!!シンプルでも可愛い柄で、仕事にも楽しく付けていけそうです◎
届きました。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます
マスク不足でどうしようかと悩んでいたら、とてもかわいいインナーマスクを発見。大事に使わせていただきます。
丁寧な商品、ありがとうございました!
商品届きました。スムーズなお取引ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
商品が届きました。 とても可愛くて大事に使います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。とても可愛いので気分が明るくなりそうです。
本日届きました! 丁寧な作りで肌触りもよく 親子で使えそうです。 お忙しい中、ありがとうございました( ¨̮ )
とても丁寧な仕上がりで素敵でした! ありがとうございました😊
商品受け取りました!時節柄とても助かります。ありがとうございました😊
再販×465⭐︎インナーマスク⭐︎2枚セット⭐︎
この大変な状況の中、注文を受けてくださりありがとうございました!!シンプルでも可愛い柄で、仕事にも楽しく付けていけそうです◎