元保育士のハンドメイド作家
レビュー遅くなり、大変申し訳ありません。 到着翌日からすぐ使用しました。マスクの在庫がかなり少なく困って注文しました。 元々マスクの紙のケバケバが苦手でかゆくなってしまっていたのですが、柔らかいガーゼのおかげで肌の痒みがなくなりとても助かりました。ありがとうございます。 リピートさせていただきましたので、お忙しいと思いますが、よろしくお願い申し上げます
マスクが手に入らない中、これから重宝しそうです。 柄も可愛く、また肌触りも良くとても気に入りました! お忙しい中迅速に対応して下さり、ありがとうございます😊
再販×355⭐︎インナーマスク⭐︎2枚セット⭐︎
本日、商品が届きました! 明日から早速、使いたいと思います✨ ありがとうございました!