元保育士のハンドメイド作家
遅くなってしまって申し訳ありません。 とても生地も可愛く、丁寧に作って下さりありがとうございました^ ^ これからたくさん使います。
可愛いインナーマスクが届きました😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事届きました! この度は素敵なお品をありがとうございました! 可愛いインナーマスクが買えてよかったです! これから沢山使わせて頂きます( ´﹀` )
お忙しい中本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきますね。
本日無事届きました。とても嬉しいです。これから大切に使います。ありがとうございました!
届きました! 重宝します(^-^) ありがとうございました❤︎
手触りがよく、とても可愛いインナーマスクをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
この度は丁寧なお取引、ありがとうございました(^-^)
昨夜受け取りました♪ 丁寧なお取引をありがとうございました^_^ またご縁があればよろしくお願いします😀
マスク品薄状態なので、とても重宝してます。 お忙しい中、ありがとうございました😇
再販×465⭐︎インナーマスク⭐︎2枚セット⭐︎
遅くなってしまって申し訳ありません。 とても生地も可愛く、丁寧に作って下さりありがとうございました^ ^ これからたくさん使います。