元保育士のハンドメイド作家
本日、受け取りました。 マスクが貴重なので助かりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
可愛いインナーマスクありがとうございました。 密かにお洒落を楽しめて、気持ちが上がります。 大切に使わせて頂きます。
無事に届きました。 可愛らしいデザインを、チョイスして頂き ありがとうございました😊 この時期とても助かります。
昨日 届きました。 早速 マスクの中に 入れて使います。
無事に届きました!ありがとうございます!
可愛らしいです
可愛くて使いやすいです。マスクは毎日付けてるので助かります。また機会があれば宜しくお願い致します🎶
無事に届いてます! 大切に使わせてもらいますね!
受取りました。 可愛くて素敵な商品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
丁寧な対応ありがとうございました。 早速使わせていただきます。
再販×625⭐︎インナーマスク⭐︎2枚セット⭐︎
本日、受け取りました。 マスクが貴重なので助かりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。