元保育士のハンドメイド作家
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 いくつか他の作家さんのインナーマスクを購入してみましたが、こちらのインナーマスクが一番使用感が良かったです。 とても丁寧に仕上げてあり、嬉しいお買い物でした。 このような大変な時期に、ご対応いただけてとてもありがたかったです。 ありがとうございました🙇
本日到着致しました。 今回で2回目の購入になります。前回もそうですが、丁寧に発送して頂き、ありがとうございます。品物にも大変満足しております。 ありがとうございました☆😊☆
リピートさせて頂きました。丁寧なお品です。前回買ったものも毎日手洗い洗濯していますが、良い素材のようで気持ちよく使っています。 鬱陶しいマスクも、気持ちが晴れます。 ありがとうございました😊
再販×665⭐︎インナーマスク⭐︎2枚セット⭐︎
到着し、早速使わせて頂いております! 遅いご連絡になり失礼いたします。 生地が柔らかくて使い心地がとてもよいです。自分が使用する予定でしたが母も気に入った様子です^^ ありがとうございました!