元保育士のハンドメイド作家
先程商品を受け取りました。 この度は迅速かつ丁寧なご対応を誠にありがとうございました😊 とても丁寧な作りで想像以上に可愛らしく、本当に嬉しいです✨ マスク生活に嫌気がしておりましたがこのおにぎりの可愛らしさに癒されました‼︎ 大切に使わせて頂きますね♪ こんなにステキな作品と作者様に出会えた事に感謝しております… またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊
レビューが遅くなってすみません💦 無事に届いております。 食事やちょっとマスクを外す時の保管場所に本当に困っていたのですが、とっても可愛くて遊び心のあるマスクケースのお陰で周りからも可愛いと褒められ、使う度ににっこりしています☺️ ありがとうございました❤️ またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんばんは🌙😃❗連絡遅くなりましたが、昨日届きました‼️ マスク😷を外した時に入れる可愛い💠ケースを探していました。おにぎり🍙も目玉焼きも可愛いくて、お気に入りです この度は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
受け取りました! 作りもしっかりしていて、衛生面も配慮した形になっているし、 なんと言っても可愛いです。これがバッグにあるだけで楽しくなります✨買って良かった。ありがとうございます。
再販×375⭐︎インナーマスク⭐︎2枚セット⭐︎
丁寧に作られたお品物で、大変お世話になりました。とてもお忙しい時期だったと思います。購入させていただきまして、ありがとうございました。