元保育士のハンドメイド作家
レビューが大変遅くなってしまいました。 主人と自分の分を購入させて頂きましたが、さっそく使用しております。 丁寧に作られており、毎日洗濯して使いまわしています。 お忙しい時期だと思いますが、迅速な対応ありがとうございました。
いつもお世話になっております🎵 この度も迅速丁寧にご対応頂きどうもありがとうございました✨ ぜひ、またリピートさせて頂きます🎵 大切に子どもと使わせて頂きます🎵
レビュー遅くなり申し訳ありません。昨日受け取りました!!娘に渡すなり、パチパチと外したり、私がつなげた物をクネクネさせて遊んだり、とても気に入っているようです。もう少し大きくなったら、自分で繋げて遊べるように、練習したいと思います!たくさん使わせていただきたいと思います。素敵な商品をありがとうございました!
本日、無事受け取りました。 息子とお友達用に購入させて頂きましたが、もうすぐ学校給食も再開となり、こんなに可愛いマスクを置く場所が出来て喜んでおります。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
再販×7⭐︎マスクケース⭐︎目玉焼き⭐︎仮置きマスクケース⭐︎
とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。