元保育士のハンドメイド作家
可愛らしい栗ちゃん届きました。 これで食事中のマスク置き場が確保できました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました🌰
ご連絡遅くなりすみません。ステキなお品が届きました。 子供達も喜んでおります。 この度はありがとうございました。
作品受け取りました。 とてもかわいくて娘もとても喜んでいました。 2人で大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。プレゼント予定です。きっと喜んで貰えそうです( ¨̮ )
レビュー遅くなりました! 習い事、学校に毎日持って行き子供もお気に入りです。ありがとうございました。
栗のポチポチがビーズでとても素敵★ 他にはない美味しそうな食べ物のデザインが、食いしん坊な私のお気に入りです! ありがとうございました!
素敵な作品でした。ありがとうございました。
本日商品が届きました。 とても可愛くて嬉しいてす。 またまだマスクが日常生活で必要です。 マスクケースは必須になります♪ ありがとうございました。
本日届きました。 おにぎり🍙目玉焼き🍳どちらも可愛いので両方購入して良かったです。 ありがとーございました💕⤴️
先日、届きました! 早速使わせていただいてます ありがとうこざいました!
再販×9☆マスクケース☆栗☆マロン☆仮置きマスクケース☆
可愛らしい栗ちゃん届きました。 これで食事中のマスク置き場が確保できました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました🌰