元保育士のハンドメイド作家
商品が届きました。 小学校でマスクケースが数枚必要でしたので 購入しました! 可愛いので 大満足です! ありがとうございました(o^^o)
この度はありがとうございました😊💕 おにぎりで癒されております♪ ほっこりと和みます🍀 大事に使わせて頂きますね😊💕 この度はありがとうございました。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつもお世話になっております✨ この度も迅速丁寧にご対応頂きどうもありがとうございました✨😊 子どもたちも喜んで遊んでいます🎵 大切な使わせて頂きます🎵
三つ編みがしたくて、練習用に購入しました。色で分かりやすく三つ編みを教えることができました。 迅速な対応をして頂きありがとうございました。
再販×82⭐︎マスクケース⭐︎おにぎり⭐︎おむすび⭐︎仮置きマスクケース⭐︎
凄く可愛いです!! 外で出した時に褒めて頂きました✨ ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)