元保育士のハンドメイド作家
本日受け取りました。丁寧なお取引をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました♡ 丁寧な対応ありがとうございました :にこ: 見た目もお洒落で気に入りました! また機会がある時はお願いしたいです‼︎
この度はありがとうございました❗色も可愛くて気に入りました。仕事をしていて、なかなか自分で作る時間がないので助かりました❗ありがとうございました :にこ:
ありがとうございました😊
お写真通りの色で、とても可愛いです(^-^)
とてもかわいいです、大切に使いたいと思います。
今日届いていました。 本当に待っていたのでとても嬉しいです🙋 可愛いドットがらに気分もあがります✨ 大切に使います。 ありがとうございました❤️
本日届きました! すごくかわいかったです 生地も柔らかく、とても使いやすそうでした お忙しい中ありがとうございました‼️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。さっそく夫婦で利用させていただいとます。ありがとうございました😊
迅速丁寧な対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます( ˊᵕˋ* ) また機会がありましたらよろしくおねがいします✦︎
再販×575⭐︎インナーマスク⭐︎2枚セット⭐︎
本日受け取りました。丁寧なお取引をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。