イタグレ服作家

レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
可愛いお写真とレビューありがとうございます。まだまだ大きくなりそうですね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。
レビューありがとうございました。沢山着てください。
レビューありがとうございました。
此方こそありがとうございました。

サイズもぴったりで、到着までも早くてびっくりしました✨ ありがとうございます🙇♂️❤️
レビューありがとうございます。イタグレ用のお洋服をミニピン用にも出来ますので又ご覧ください。
レビューありがとうございます。 ご購入時の確認をしなくて申し訳ございませんでした、参考になるご意見ありがとうございます。 素敵なお写真もありがとうございました。格好いいですね、嬉しいです❗
この度はお取引ありがとうございました! 冷房がきいた室内で活躍しそうです(^^)とっても可愛く、大切に愛用させていただきます♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございました。
イタグレ服ロンパース
イタグレ服をミニピンサイズで作って頂きました。とても親切な対応で大満足です。