イタグレ服作家

着心地も良く、とっても可愛いです。😊
、可愛いお写真とレビューありがとうございます。とってもお似合いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。直ぐになれると思います。 ありがとうございました。
可愛いお写真とレビューありがとうございます。少し大きかったですね。 ありがとうございました。
可愛いお写真とレビューありがとうございます。お誕生日おめでとうございます。良かったですね✨
可愛いお写真とレビューありがとうございます。お似合いですね❗又のご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
とてもかわいいお帽子をありがとうございます😊 寒がりな愛犬ですが、これで真冬のお散歩も暖かくしてあげられます。 冬の間にたくさん被せてあげたいと思います。 いいお買い物をありがとうございました✨
レビューありがとうございます。沢山被せてあげてください。
可愛いですね❗レビューもありがとうございます。又ご覧ください。
イタグレ服シャツ春よこい。ボーダー柄。
薄手の生地で家の中でも着せれそうです。 とてもしっかりと作られています。 タイトル通り春にも良さそうです。 成長が早い時期なので春まで持つか微妙ですが… 早く着せてみたいと思います!