イタグレ服作家
可愛いですね、お似合いですよ❗レビューありがとうございました。
ぴったりで良かったです。レビューありがとうございました。
レビューありがとうございました。

サイズピッタリでした!しかし窮屈そうなこともなく、そして寝ていても足が変なところから出てしまう…という事もなく。パジャマとして最高です❤️ パジャマ感が最高に可愛くて❤️家族からも好評です。 また同じようなパターンのが欲しいなって思いました😆
可愛いですね、お似合いです。レビューありがとうございます。又ご覧ください。
可愛いお写真とレビューありがとうございました。
レビューありがとうございます。又ご覧ください。
レビューありがとうございました。
此方こそレビューありがとうございました。
可愛いですね‼️お写真とレビューありがとうございます。サンタさん人気がありますし可愛いんですよね。 ありがとうございました。
イタグレ服アラン風ニットのあったか帽子
レッドを注文しました。 かわいいです^ ^。 かぶせやすくてあたたかそうです。 ありがとうございました。