イタグレ服作家
いつも可愛いお写真をありがとうございます。レビューもありがとうございました。
可愛いですね😃レビューありがとうございました。
可愛いお写真とレビューありがとうございます。お写真がとても嬉しいです。ありがとうございました。
素敵なお写真ありがとうございます。可愛いのでminneに載せたいのですが宜しいでしょうか? ご購入ありがとうございました。
可愛いですね、レビューありがとうございました。
レビューありがとうございました。又ご覧ください。

お洋服届いています サイズもピッタリだしとても可愛いです ありがとうございます
レビューありがとうございます。又ご覧ください。
レビューありがとうございました。
可愛いお写真ありがとうございます。未だ大きくなりますね、又ご覧ください。 ありがとうございました。
イタグレ服タンクトップキリン
いつもお世話になります。サイズも仕立ても良好で商品届くのが楽しみのショップさまです。機会有れば今後とも宜しくお願い申し上げます。サロペットを着させており申し訳ないですが写真あげておきます(__)