イタグレ服作家
レビューありがとうございます。ピッタリサイズで良かったです。
レビューありがとうございました。又ご覧ください。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。寒くなったら活躍しますね。 ありがとうございました。
可愛いお写真とレビューありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。又ご覧ください。

とても可愛いデザインで、着せるのが楽しみです💕 ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
レビューありがとうございました。
可愛いですね、レビューもありがとうございました。
かわいいお写真とレビューありがとうございます。可愛いですね。
とても可愛いらしく大変気に入りました。大切に着せたいと思います。この度はありがとうございました。
此方こそありがとうございました。
レビューありがとうございました。
ミニピン服ワンピース
ハードなイメージのミニピンちゃんも、とっても可愛くなります❤️