イタグレ服作家
レビューありがとうございます。沢山着てください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。サイズピッタリで良かったです。
レビューありがとうございました。
レビューありがとうございます。リングドッグですか、素敵ですね成功しますようにお祈りいたします❗
レビューありがとうございます。沢山使ってください。
レビューありがとうございました。

サイズはピッタリでとで使いやすいです。 これから春までとても活躍できそうです。 また新作など楽しみにしてます。
可愛いですね😃可愛いお写真とレビューありがとうございます。又ご覧ください。
レビューありがとうございました。
レビューありがとうございます。又ご覧ください。 ありがとうございました。
デビューありがとうございます。男の子でしたら胸のところを薄く出来ます。 ありがとうございました。
イタグレ服シャツ春よこい。トリコロール。
トリコロールのお洋服がどうしても欲しくて、生地をお探ししてお作りして頂き本当にありがとございました。 お腹の部分がゴム仕様になっていて、フィット感がありとても着やすいです。サイズもピッタリでした。縫製も丁寧な仕上がりでとても気に入ってます。これからの季節に丁度良いです。 沢山着てお出かけします。ありがとうございました。