イタグレ服作家

レビューありがとうございます。縫い糸の件とても参考になりました。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。お散歩に沢山使ってください。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 とても好みのデザインで、ずっと前から欲しいなと思ってたので在庫ありになってたの気づいた時には嬉しくて即購入☺️ 今はまだパピーなので、成長して着れなくなったらまた同じもの購入できたらいいなーと思ってます🥺ありがとうございました✨
可愛いお写真とレビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。

とても可愛いお洋服をありがとうございました^ ^!
レビューありがとうございました。

本日受け取りました。 ありがとうございます。
ありがとうございました。
本日届きました。可愛い💕 雄ですがホワイトだから女子力高めって感じです。 慣れてないから被るのを嫌がるのですが、昨年耳が切れてしまったので今年はここぞという日は使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。ミミを出す穴があった方がいいなどのご意見もありますが、ミミが凍傷にならないためにミミが出ないようにお作りしています。本日はありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
キリン柄の服が欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!実際に触ってみて、肌触りさらっと目で長く着せられそうですし凄く可愛い(≧∇≦)縫製も丁寧でした!到着も早くてとても助かりました(^-^)本当にありがとうございました!✨
レビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。ありがとうございました。
無理を聞いていただき、超特急で作っていただきました。本当に感謝です╰(*´︶`*)╯♡ サイズもバッチリで、めちゃくちゃ可愛くて(๑˃̵ᴗ˂̵)クリスマス会が楽しみです。 有難うございました。
可愛いお写真とレビューありがとうございます。間に合って良かったですね、盛り上がることを期待しております‼️ありがとうございました。
可愛いお写真とレビューありがとうございます。 又ご覧ください。
ミニピン服ロンパース
初めてミニピンにジャストフィットする洋服に出会った!という感じです。洋服嫌いのミニピンですが、これは外出時に着てくれます。ただ1点だけ、黒の洋服で縫い糸が白糸なので、着せる時に少なからず伸ばしながら着せた後、白糸の縫い目が見た目的に目立つ事が気になりました。カッコイイだけに勿体無かったです。でも、丁寧に製作されているのが判る良い品でした。