イタグレ服作家

レビューありがとうございます。好きと言われて照れちゃいます😃気に入っていただけてとても嬉しいです❗ありがとうございました。

ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございました。
レビューありがとうございました。
届きました! すごくかわいいです。サイズピッタリ。 イタグレさんの耳を出す穴があれば、さらに良いかと思いました。帽子に慣れてないせいか、かぶせた途端に足で取り外そうとし、ボンボンを噛んでしまいましたが、、。
レビューありがとうございます。可愛いお写真もありがとうございました。
レビューありがとうございます。又ご覧ください。

リピートで注文しました。 前回のは気に入り クタクタになるまで着たので…同じのが購入出来て良かったです。 有難う御座いました。
レビューありがとうございます。沢山着ていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 去年から欲しくて、まだ大きくなるからと一年待っての購入でした。 一度完売されたので、ショックを受けてましたが、再販になったので即買いでした。 ありがとうございました。😃
レビューありがとうございます。又ご覧ください。
レビューありがとうございます。無事に届いて良かったです。 ありがとうございました。
沢山購入してくださいましてありがとうございました。 又ご覧ください。
本物のヒョウみたい、って言われます。
可愛いお写真とレビューありがとうございます。家の子と同じ毛色ですね。本当にヒョウみたいです。 ありがとうございました。
ミニピン服ロンパース
リピートで違うタイプの購入しました。 私はerikaさんの作品が好きです。