

レビューありがとうございます(^^) とても可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/
友人へのプレゼントに購入させて頂きました 丁寧なご対応・ご発送頂きありがとうございました 友人も喜んでおりました またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) この度はご友人様へのプレゼントに選んで下さりありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/
レビュー遅くなりました。二点お迎えしましたがどちらも本当にかわいいです😍💕猫ちゃんの表情に癒されます😊素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます(^^) 2にゃんをお迎えして下さりありがとうございます☺️ 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

この度はありがとうございました(o^-^o)レビューが遅くなり申し訳ありませ ん!とってもステキなbagでした。大切に使わせて頂きます!友達のプレゼントも渡すのが楽しみです♪絶対喜んでもらえると思います☆またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^) ステキなバッグと言って頂けて嬉しいです(*^^*) プレゼントも喜んで下さることを願っております♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

無事に受け取りました。 お品物、ラッピングを含めとっても可愛いです! オーダーはしていませんが、家で飼っている猫にそっくりで大満足です! 猫好きの母への贈り物ですが、きっと喜んでもらえると思います! この度はありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) お母様へのプレゼント喜んで下さることを願っております♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/
本日届きました♪ 可愛すぎてリピートしてます(ФωФ) 今回はラッピングをお願いしたのですが、袋からちょっと覗くにゃんこがめちゃくちゃ可愛かったです(*´Д`) 絶対喜んでくれると思います(*≧ω≦) 発送も早く、梱包もとても丁寧です★★★ 是非またよろしくお願いします(。-人-。)
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! この度もリピートして下さりありがとうございます! 可愛いすぎてと嬉しいお言葉です(*^^*) ラッピングも気に入って頂けて可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) プレゼント喜んで下さることを願っております♪ この度もありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

本日届きました。 かわいいです!つい触りたくなります! 荷物を詰めたので、早速明日から使おうと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) さっそく虎猫ちゃん使って頂けてとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

念願の突っ込んでしまった猫ちゃん届きました~。 見た瞬間可愛い!!ってかなり大きな独り言言っちゃいました(≧∇≦*) 次は、私も猫と暮らす準備が整ったら、愛猫でお願いするのが夢です。今はバッグのモフモフ猫ちゃんで大満足です!
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて大満足と言って頂けて嬉しいです(*^^*)✨ 是非お出掛けのお供に♪ 愛猫様でのオーダーもお待ちしております(^^)/✨ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/
本日商品受け取りました!実物は更に可愛くてとっても気に入りました。これからこの子とお出掛けするのが楽しみです。バンバン使わせて頂きたいと思います。この度は迅速なご対応ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

とても丁寧な、お取引となりました。作品の梱包も雨が、もし、降っても濡れないようにビニールに包まれていて、とてもお気遣いのあらかただなぁと思います。作品も丁寧な作りで、写真よりも立体的で、可愛くてきにいりました。ご縁を頂きありがとうございました。大切に使わせていただきます。また、よろしくお願いいたします
レビューありがとうございます(^^) 梱包など細かい所まで見てくださりありがとうございます! オッドアイの白猫ちゃん、気に入って頂けて可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
【虎猫羊毛ランチバッグ】
とても可愛くすごくきにいってます。有難うございました。