

レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) プレゼント喜んで頂けて嬉しいです♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

早い対応をしていただきました。 とても丁寧に作られていて買って良かったです。 また機会があればお願いしたいと思います。 かわいいバックありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 買って良かったと言って頂けて作家冥利につきます! この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
見る人みんな可愛いと褒めてくれます。 とても可愛いバッグをありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 皆様にお褒め頂けて嬉しいです(*^^*) また可愛いと言って頂けて嬉しいです♪ 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

お誕生日にプレゼントしました。 すっごく可愛い!と喜んでくれました :にこ: 素敵な作品ばかりなのでまた利用させていただきます。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! プレゼント可愛いと喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

とてもかわいいのが届きました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/
本日、無事受けとりました。 トートの真ん中のねこちゃんがうちの猫にそっくりで、気に入っています。大きさもちょうど良くて、普段使いにぴったりです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 猫ちゃん、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非お出掛けのお供に♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
今回は二つ目めの注文です(^_^) 迷彩柄に茶トラがマッチし過ぎて、本当に可愛いです💕 大事に使わせて頂きますね、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) リピートして下さりありがとうございます☺️ 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非是非、お出掛けのお供に♪ この度もありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
猫の羊毛で出来たお顔は写真の通りですごく可愛かったです^ ^使うのが勿体ないです! ランチバッグの布は私の想像では硬めの布かと思ってましたが柔らかいです。
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです! この度はありがとうございました。
かわいいカバンありがとうございました^ ^ 愛猫の特徴までバッチリですごくかわいいです♡ またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非、お出掛けのお供に愛猫ちゃんと♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨

商品受け取りました❗ とてもネコ🐱ちゃんがフワフワして かわいいです。ありがとうございます😄
レビューありがとうございます(^^) 商品、無事に届き安心しました! 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*) 是非もふもふ感楽しんで下さいませ♪ この度はありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(^^)/✨
【突っ込んでしまった虎猫羊毛ランチバッグ】 猫トート
注文から発送・到着までとても早かったです! 届いた商品のネコ部分は立体感があり可愛かったです! 今回はお友達へのプレゼントでとっても喜んでもらうことができました^^ 自分用にも欲しいなと思いました!